2014年10月31日金曜日

おまつりお楽しみ会に参加しました!! (低学団)

 10月8日(水)、国立釜石病院で行われた「おまつりお楽しみ会」でダンスを発表してきました。披露したのは「とらまいソーラン」 低学団のお祭り「ドキドキわくわくまつり」で踊った、みんなが大好きなダンスです。たくさんのお客さんが「どっこいしょ!どっこいしょ!」や「ソーラン!ソーラン!」のかけ声をかけてくださり、温かな雰囲気の中、のびのびと楽しんで発表することができました。



まもなく僕らの出番です!!ドキドキしてきたな・・・




「とらまいソーラン」はじまるよ~
元気いっぱいの踊り出しです!!

お客さんに応援されて、ノリノリのみんな!!
いい笑顔で踊っているね

「シャキーン」のポーズも気合い十分!!
かっこよく決まりました。



低学団のみんなおつかれさま。笑顔いっぱい元気いっぱい、みんなの良さが発揮されたとてもいい発表でしたよ。
手拍子や声援で盛り上げてくださった会場のみなさん、本当にありがとうございました。