2016年3月23日水曜日

1年間のまとめ~低学団~

気がつくと1年間のまとめの時期になりました。
低学団では、3月7日(月)に進級おめでとう会を行いました。
1年間頑張ったことを発表したり、ゲームをしたり楽しく行われました。

みんなの頑張ったこと発表!!








ほうきを使って、上手にゴミをちりとりに入れるそうじ名人になりました。
 



スプーンを使って、ヨーグルト食べれるようになりました。


 1~30までの数を数えられるようになりました。






先生から1年間頑張ったみんなにメダルがプレゼントされ、とても嬉しそうでした。

この1年間でたくさんのことを学び、大きく成長した低学団のみなさん、
4月から、また1つお兄さん、お姉さんになって頑張ってください!!