2018年7月10日火曜日

親子レクリェーション





 6月22日(金) 親子レクリェーションが行われました。練習した成果を発揮し、どの種目にも一生懸命取り組む姿が、とても印象的でした。親子での開会式やパン食い競争などご協力いただき、みんなで充実した楽しい時間を過ごすことができました。

応援合戦では、両チームとも大きな声で「ゴーゴーゴー」を歌い、エールも元気いっぱい!
















初めての一年生もしっかり参加し、楽しみながら取り組む様子が見られました。


高学団では、ブロック崩しや手裏剣投げなど忍者の
動きを入れたリレーをしました。接戦で盛り上がるレースができました。