2019年10月3日木曜日

小学部低学団 秋の遠足

 9月27日(金) 小学部低学団「秋の遠足」で釜石イオンとラグビーカフェに行ってきました。


釜石イオンでは「チームラボ」に行きました。迫力満点の会場の様子に思わず「わぁ~、すご~い!」と声をあげる児童もいて、時間いっぱいヘトヘトになるまで遊んできました。







 

チームラボでたくさん遊んだ後は釜石イオンのフードコートでお昼ご飯を食べました。
みんなで食べるとおいしさも倍増です♪注文や料金の支払いにも挑戦しました。








その後は市内のラグビーカフェへ。
ラグビーワールドカップの雰囲気を味わってきました。







先生との約束や決まりをしっかり守って楽しく行ってくることができました♪