2021年12月28日火曜日

低学団 校外学習③


 11月26日金曜日、校外学習で市内の「ジョイフルタウンかまいし」へ買い物に行ってきました。


 昨年は行くことができなかったため、初めて買い物学習に行く児童がほとんどで、ワクワクドキドキしながら買い物を楽しみました🛒
          魅力的なものがたくさんどれにしようかな~❓

これも気になるな・・・😏

美味しそうだから買っちゃおっと🍔

欲しかったもの、あった~!!


お金を払うのは、ちょっとドキドキ・・・💓

 それぞれ自分の欲しいものやおうちから頼まれたものを買うことができました。
 学校に帰ってからは、学級ごとに買ってきたものを食べたり、買ってきたもので遊んだりしました。楽しい思い出がまた一つ増えました。また行きたいね⭐