2014年3月25日火曜日

低学年 1年間のまとめ

低学団 進級おめでとう会

 3月14日(金)、進級を祝う「進級おめでとう会」を行いました。
進行は2年生。1年間がんばったことを発表し合いました。




「き・り・つ!」







がんばったことをご披露です!


 発表後は魚釣りゲームをしました。
魚を釣ったあとは、みんなで作ったメダルを釣りました。さぁ、誰が作ったメダルが当たるかな!?




 



釣ったメダルをかけて、はいチーズ!!

 最後に1年間がんばったごほうびとして、プリンに生クリームをかけていただきました。


 4月には、新しい学年でがんばることになります。みんなの更なる成長を楽しみにしています。
春休みは事故に気をつけ、始業式には元気に学校に来てください!!