2014年12月10日水曜日

なかよし交流会



12月3日に小佐野小学校、甲子小学校、双葉小学校の特別学級の皆さんと本校プレイルームでなかよし交流会を行いました。


みんなで元気に「たらりら~♪}
みんなでダンスで「たらりら」を踊ったり、名刺交換ゲームをして交流を深めました。


釜石祥雲の5年生です!よろしくお願いします^^

普段遊べない大型遊具にみんな夢中で遊んでいました♪
高学年の皆さんは他の学校の友達に順番を譲ってあげるなど優しさがみられました!


ふかふかで気持ちイイなぁー♪


スカイバルーン楽しいなぁー☆
今回の交流もみんな笑顔いっぱいに交流することができました。
次回の交流がとても楽しみです。