2013年7月31日水曜日

宿泊体験学習




 

 7月18日(木)~19日(金)に小学部の宿泊体験学習がありました。
 今回の宿泊体験学習は、大船渡。いざ、出発!!

 

メニューは自分たちで選びました!



    大船渡は学校からちょっと遠かったので、まずは腹ごしらえ。
     レストランHotPotで、昼食です。
 




   昼食の後はY・Sセンターのプールへ、レッツ ゴー!!
 大きなプールに、みんな大満足。
 めいっぱい、プールの活動を楽しみました。
  ご覧ください!この笑顔!!


 





 七宝焼きにも挑戦しました! 
   細かい作業は難しかったけど、
とっても上手にできました! 

 




   夜は、ちょっと休憩・・・
いえいえ、   花火で大いに盛り上がりました!
  

    










 2日目は、気仙光陵支援学校との交流会を行いました。初めて会うお友達ともすぐに仲良しに!
 キンボールという大きなボールを使ったスポーツで交流を深めました。






 あいにくのお天気でしたが、みんなで元気よく出発し、たくさんの思い出を胸に帰ってくることができました。
 この2日間で、ちょっぴりたくましくなったみんなです!