2013年12月16日月曜日

なかよし交流会


 本校の4・5・6年生と小佐野小学校、甲子小学校、双葉小学校の特別支援学級のみんなで交流会を行いました。
 楽しく活動する4・5・6年生の様子を紹介します。

 特別学級のみなさんを「お・も・て・な・し」するために、題字や次第を作りました。


















 交流会では、リズム運動を行いました。
「たらりら」の音楽に合わせて元気よく踊りました♪





 自己紹介をしながら、名刺交換ゲーム。
名刺を交換したあとは、握手で「よろしくお願いします。」















 
 
 名刺交換ゲームのあとは、お待ちかねの遊具遊び!
エアートランポリンとボールプールはおおにぎわいです。






 遊具遊びで存分に遊んだあとは、スカイバルーンでリラックス。
ふわふわのバルーンに興味津々でした。

 楽しい時間はあっという間で、終わりの会の時間です。
各学校からの感想発表では、
「ボールプールが楽しかったです。」
「エアートランポリンとトランポリンが楽しかったです。」
などの発表がありました。
また、本校代表児童も
「また来年も一緒に遊びましょう。待っています。」
と元気にお話ししてくれました。

 最後は握手でお別れです。
「楽しかったね。また会おうね★」