2015年3月4日水曜日

6年生を送る会









3月4日(水)に小学部の6年生を送る会が行われました。
今回の進行や在校生代表のあいさつは2月に行われた児童会役員選挙で当選した2人が行いました。








6年生への感謝や中学部でがんばってくださいという気持ちを込めた1~3年生、4・5年生からの出し物や、みんなと勉強したり遊んだりした感謝の気持ちや、中学部での抱負など盛りだくさんの6年生の出し物、ゲームなどがあり、6年生も1~5年生も保護者のみなさんも先生もとても楽しい会でした。



似顔絵や装飾、素敵だね☆
「プレゼント、本当にありがとうございました!」

1~3年生
お祝いのダンスをするために、変身!

4・5年生
6年生と踊った思い出のダンスをします!

6年生
「ファイトー、ファイトー小学部!!!」