2015年3月17日火曜日

進級おめでとう会~低学団、1年間のまとめ~

    
 とうとう1年間のまとめの時期になりました。低学団では、3月13日(金)進級おめでとう会で1年間の頑張りを発表をしたり、ゲームをしてみんなで楽しく過ごしました。
 まずは、みんなのがんばったこと発表!
自分の名前を書くことが出来ました!

おべんとうの包みを結べました!

なんと!1年間がんばったみんなには表彰状が渡されました!おめでとう!!がんばったね!

 最後はみんなで魚釣りゲームをしました。何匹釣れるかな…?ドキドキわくわくです。
 やった!大物ゲットのチャンス到来!

 この1年間で、たくさんのことを学び、大きく成長した低学団のみなさん。4月からは、また1つお兄さんお姉さんになって、がんばってくださいね!